マグネットはコスパ効果が最強 2017年度 レシーバーバッテリーの価格 | ワイヤレスバージョンアップを買うならココ!

ケースから本体を外すのは非常に難儀ですが、それだけぴったり?だと思えばいいのかな?思ったほどバッテリーの保ちが良い様には感じないですが、Qiなんで許せるかなぁと思います。一様スペアは買いましたが…plus用があれば、購入検討するんですが…Qi対応だけでなく、USB-micro/C 端子搭載でどこでも充電が可能。結果としてバンパーが無くなったので!傷がつく可能性は上がったと思います。

こちらになります!

2017年10月04日 ランキング上位商品↑

ワイヤレス レシーバー バッテリー マグネット バージョンアップ【あす楽】Qiケースiphone8 iphone7 iphone6s iphone6ケース Qiワイヤレス充電ケース  Qiチー規格 カバー レシーバー 2000mAh内蔵バッテリー Qi無線充電/バッテリーケース/ Micro USB端子/Type-C端子搭載/マグネット式ワイヤレス充電 バージョンアップ

詳しくはこちら b y 楽 天

ご愛敬ですね(^^♪到着後1週間使用してみて、便利すぎてオススメです気持ち重く感じるかもしれませんが、そこまでは気になりませんライトニングケーブルの充電器はすぐにダメになるため、スマホゲームや動画閲覧等のヘビーユーザーの方は是非!金額が安いのにいい商品です届いてから2日目ですが充電がしっかり出来ています前モデルの6専用の方では3種類のケーブルで充電できたようですが、7対応モデルの方は8pinでは充電出来ないのがちと残念かなぁ…と思います。良い点は2種類のMicroケーブルでも充電できるというのと6でも7でも使えるという処にひかれました。バッテリーの容量は以前のものと表示上は同じですが!薄い分か保ちはこちらのほうが短い様です。Lightningケーブルを持ち歩く必要なし。旧式のケースを使用して重宝してましたが落としてしまい破損 バージョンアップしてるというので購入しました届いたので使用すると初期不良!返品/交換が迅速な対応の上商品も申し分ない!今までQi仕様のバッテリー付ケースを使っていましたが!以前のものより薄く!小さいのが良いです。あとはどれ位使用に耐えれるかですね。唯一の難点(というほどではありませんが)は!オリジナルのLightningケーブルでの充電が面倒なことでしょうか。最大のメリットは内臓バッテリー搭載!容量小さいながらも50%で十分です。初期不良はありましたが!迅速に対応していただきました。。