エルディンガー・アルコールフリーは大手通販サイト販売だから安心!

エルディンガーの美味しさが活かされたノンアルビールです。日本のアルコールフリーのビールに比べて格段に美味しいと思います。バーゲンでこの値段で!ちょっと高いと思うので星マイナス1です。

こちらです!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

エルディンガー・アルコールフリー【ドイツビール】【1ケース(330ml×24本)】エルディンガー・アルコールフリー[0.4%・ビン] 【1本当り190円(税別)】【世界】【海外】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ、その味を保つためか、若干のアルコール分(0.4%)の残ってることが少し気になりますが、致し方ないかも・・・それがかえってチョットいい面もあるとも思えはしますが・・・ 日本の名誉のために書いときますが、ひとつだけ、最近北海道の方で、完全ノンアルコールで「純」な材料と味のものが出てますが(これは素晴らしいですが、ここでは敢えて名をあげないことにします)、こうしたドイツビールが刺激を与えた結果かとも思えます。ノンアルコール特有の少々酸っぱい味は控えめ(最初だけ!ほんの少し)ですから!ぜひ試してみて欲しいですね。材料が麦、ホップ、水だけで、色んな混ぜ物・添加物が無いので「純」なビールの味がします。バイツェンタイプのアルコールフリーです。今までのノンアルビールとは美味しさが段違いです。。お薦めです。 あと、エルディンガーの唯一無二的な特徴としては、きめ細かな泡立ちの良さ(泡立ちすぎ?)があります。日本製のアルコールフリービールとは違い、きちんとビールの香りがします。あまりによすぎて、も少し押さえてもらってもいいようにも思いますが・・・ いずれにしても、とてもいい出来のノンアルコールビールに違いありません。これを飲むと!日本の大手ビール会社の工業的生産性・利益優先の!化学飲料みたいな「ニセ」ノンアルコール「ビール」を飲む気がしなくなります。262300−20120324−0440747220さすがにエルディンガー。ヴァイス・ビアのコクと甘みと香りがあります。口に含んだとき蜂蜜のような甘みがありますが、やがて苦味にかわっていって、いやみな甘さではありません。ほんとうのビールと飲みくらべなければ、アルコールなしだと気がつかないかも。以前国産のアルコールフリーを飲んでがっかりして以来、アルコールフリーは飲まなかったのですが、家内が買ったこのアルコールフリーは満足してます。